プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 羽生駅前は静かな年末です・・・・ | BlogTop | 放置自転車・・・ »

2016年01月03日

今日から仕事始めです・・・

仕事関連 

 今日から仕事始めです・・・と言っても私一人での仕事始めです。
それでもお客様が2人ご来店しました・・・お一人はアパートのご案内をしてきました、今一人の方は中古のおうちを探している方です。お正月も休みのうちにお部屋などを探してみようという方がいるのですね・・・今日は少し早めの5時にはお店を閉めます。

 今日は一日暖かく、春のような一日でした・・・お客様を車で案内しているときは車の中が暑いくらいでした。今年の冬は暖かすぎますね・・・どうも、地球全体が一昔前より温暖化が進んでい丸ように感じます(私の子供のころは家の裏側につららができましたが今はほとんどできません)おかしくならないために私一人でも、できる小さなことを続けていくことが大事なのだと思っています・・・今年も自分のできることを私の孫や玄孫のために、無理をしないで長く続くことを続けていこうと思っています。

投稿者 yuriko : 2016年01月03日 16:32

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)