プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 放置自転車・・・ | BlogTop | 退室した入居者さんのところに訪ねて来ました。 »

2016年01月12日

野口塾の新年会でした・・・

仕事関連 

先日1/9は野口塾の新年会でした。野口塾全員に塾長からのプレゼントです。今年の抱負を祈願し片目をいれます♪ヽ(´▽`)/
 野口塾長の今年の抱負は、「強さと優しさとトキメキ」だそうです。私もこの言葉を抱負にします。仕事に対して特に相続は優しさだけでもダメで強さだけでもだめ・・・となると難しいですね・・・。
でも「トキメキ」はわかります・・・なんに対してもそうです・・・心動くそのこと(仕事)に対して心がときめかなければ、うまくいくわけがないと思います・・・ただし、そのトキメキには悩み・不安・挫折感・喜び・幸せ・達成感・ねたむ心・などなどいくつもの心が混じってきます、いえいえ、その全部を含めての「トキメキ」だと思います。この仕事をやっていてよかったという幸せのトキメキです。今年もまた、いろいろな気持ちや難問に幸せを感じて、ときめいて行こうと思っています・・・。

投稿者 yuriko : 2016年01月12日 16:45

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)