プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 羽生駅前の「ハナミズキ」・・・ | BlogTop | これから出かけます・・・ »

2015年12月12日

沖縄へ講演がありました・・・

仕事関連 

11月29日 15:37 ·
チャリティー講演2015 第二部「がちんこトークショー」スタートしました。第二部は、年収一億円のカリスマ主婦こと鈴木ゆり子さんと宮城裕さんのお二人によるぶっちゃけトークです。
話し始めは、ハウスクリーニングのパートをしていた鈴木ゆり子さんが、どうやって資産を築いてきたかのキモになるストーリーです。面白い‼(^o^)

當眞 淳 笑いの絶えない講演会、楽しかったです!
ありがとうございました(^^)

下地 潤栄 當眞さん、今日はスタッフとしてお手伝い下さりありがとうございました。ホント笑いが絶えない講演でしたね。

鈴木 ゆり子
鈴木 ゆり子 先ほど羽生駅に着きました・・・沖縄の活気と羽生駅前の静かさ・・・宮城さん・下地さん・大家会の皆様お心づかいありがとうございました、またお会いできる日を楽しみにしています。


下地 潤栄さんの写真


下地 潤栄さんの写真


下地 潤栄さんの写真

投稿者 yuriko : 2015年12月12日 17:10

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)