プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 綺麗な夕日でしょう・・・ | BlogTop | 綺麗て思わずパチリ♪♪♪ »

2015年06月15日

浅草に行ってきました。

仕事関連 

 仕事の帰りに浅草によりました。もちろん羽生に帰るために、東武伊勢崎線に乗るためです。
午前中でしたが駒形堂が御開帳していました。珍しいです・・・外国の方もお参りしていました。
その近くのとろろのお店の前に行列ができていたので、並んでお昼にしました。1000円コースのとろろごはん(他のおかずもあり)と味噌汁もついています。本当においしいお昼でした。
ここも外国の方がいっぱいでして、観光バスも何台か入ってきていました。ただ時間が(昼コース)11:00~13:30の時間ですので何回もこのお店の前は通りますが初めて寄お店に入りました。
浅草駅は何回も乗り降りしていますが、浅草寺にもよったこともなく(仕事の帰りにです)ただ通るだけでしたが、初めての私(自分)へのご褒美でした。

投稿者 yuriko : 2015年06月15日 07:28

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)