プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 著書を読んで・・・とFAXが・・・ | BlogTop | 夕日・・・ »

2015年03月10日

あるアパートの前に・・・・

仕事関連 

管理しているアパートの部屋の前にはいつもゴミ(新聞紙)がたまっています・・・。
そのごみを掃除をお願いしている方に「片づけろ!」と怒鳴るのだそうです。あまりにひどいので私が直接このお部屋の方に注意をしました。玄関のドアもこのようになっています・・・・。
 この方は警察に何回も「自分のいない時に人が入って泥棒をしている」「その泥棒は冷蔵庫の裏に傷をつけた」「私の下着を触って(とられたとも言っていました)いった」と何回も警察に届け手を出して派出所の警官が出向いているそうです。そこで、私が派出所に行って聞いてきました・・・。「あまりおおげさに考えなくてもいいのでは・・・この部屋の方が言っていることがほんととはかぎらないから・・・思い込みと言うこともあるよ」と言っていました。その結果がこの部屋の前とドアです。

投稿者 yuriko : 2015年03月10日 08:48

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)