プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« いよいよ、選挙が始まりました!! | BlogTop | 今年もあと何日・・・ »

2014年12月11日

北九州小倉に行ってきました。

仕事関連 

 昨日は朝5時33分の特急両毛に乗り北九州小倉に向かいました。羽生市は羽田空港までが遠いのです・・・。浅草から京急線で羽田空港につきました。
11時に北九州空港につきました。空港では野口塾で毎月勉強会で一緒に勉強している仲間の松原さんが道案内に来てくれていました、私は方向音痴で初めて行くところでは必ず道に迷うので、公園に遅刻はまだしたことはありませんが(少し早く講演会場に着くようにしています、道に迷っても何とか間に合うように早く出かけているのです)いつも少し心配なのですが昨日は松原さんのおかけで心がゆったりしてました・・・。松原さんありがとうございました。
 帰りは羽生駅に24時ごろつきました。でもさすが小倉までを一日で往復するのは年齢のせいか、少しきついですね・・・夜はグットスリープ、夜中一回も目が覚めませんでした。

 昨日朝7時前に浅草駅に着きました・・・まだ浅草も静かですよ。

福岡空港に18時前につきました、これから羽生に向かって帰ります。

 

投稿者 yuriko : 2014年12月11日 07:51

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)