プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 昨日の地震は・・・・ | BlogTop | あさやけの羽生です »

2014年09月20日

*二時間かけて借金鳥(取)にやってきましたが・・・

仕事関連 

*二時間かけて借金鳥(取)にやってきましたが、あるべき家はかげもかたちもありませんてした。強制執行で取り壊されたそうです…。トホホ・・・な気持ちです。
 この方は病気になって入院とのことで退室しました(本当にそうなのでしょうか・・・)。その部屋が猫の爪ですごいことになっていましたし、襖は中の骨(木)が見えるほどにすごいことになっていました。しかも12枚も全部ですよ・・・よく骨が欠けなかったと思うほどひどかったです。修理代が35万円を超えていました。もちろんお金はなく、分割となりました。その分割も1回2回は入れていただきましたが(1回5万円)あとの入金がないのです・・・仕方なく引っ越した先に手紙を出しましたが「住所に尋ね人なし」で、戻ってきてしまったのです。もちろん電話は通じません・・・、それで仕方なく2時間半かけてここまで来たのですが・・・あるべき家がない・・・(どうしてー)通りがかりの方に聞きましたら「ああ、ここは壊されたよ。強制執行で警察の人も来ていたよ・・・」とのこと、いっぺんに体に疲れが出てきてしまいました。くたびれた気持ちで帰ってきました。
 本当に世の中いろいろありますね・・・。

投稿者 yuriko : 2014年09月20日 14:54

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)