プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 取り立ての野菜です。 | BlogTop | アツいですねー。 »

2014年07月14日

夏風邪をひいて・・・

ふと思いついた独り言 

 今日も湿度が高く、気温も上がるようですね・・・(今、午前10:40)まだ梅雨が明けないのでしょうか・・・・蒸していてエアコンが恋しいのですが、まだ、今の時間、午前中はエアコンは我慢です・・・30度過ぎたら考えます、今日は午後からエアコンが必要になりますね・・・私はエアコンの風が嫌いです、温度も外との温度差がありすぎるとその差で体がおかしくなります・・・・。暑い時は暑く、寒い時は寒くないと作物にも悪いですし、大げさに言うと暑い時に涼しく、寒い時に温かくしすぎているから外の空気も変になってきているのですよね。箱の中を涼しくするのは良いですがその冷やした反対の熱くなった空気は外に出して自分のところだけ良ければいいやと最近どこの箱の中(建物)もそうですね・・・・。そうしないとお客様にも来てもらえない・・・・そうして熱くなった空気を外に捨てる(自分のところのお店もそうです・・・)外に捨てるから、また外が暑くなり箱の中が熱くなる、なお一層、箱の中を冷やす・・・の悪循環のような気がするのですが・・・でも、きれいごとばかりも言っていられなく、私のところでもさすがに30度を越してくるとエアコンを入れないと仕事が進みません・・・まだ夏本番前なのに体がついて行かないのはやはり年のせい・・・ですか・・・暑さのせいですか・・・。

投稿者 yuriko : 2014年07月14日 10:38

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)