プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« サボテンの花 | BlogTop | 今日は3時過ぎに起きてしまいました・・・ »

2014年06月10日

こんなこともあるんですね・・・

仕事関連 

 入居者様に入っていただいてる家財総合保険(火災、泥棒、水漏れなどに対応する保険)が解約されていました。二年前に更新してその2か月後に退室するからと保険会社に電話して解約したそうです。10年以上大家業をしていますが家財保険を入居者が勝手に退室もしないのに解約をしたのは初めてです(それほどお金に困っていたのでしょうか・・・)。それにしても常識とはその人の考えであり、自分の考えとは違う・・・10人十色、100人100様とはよく言ったものです。
 でもこの入居者さんは今回も更新するのですよ・・・その時にわからないと思ったのでしょうか・・・
 でも、何事も(事故が)なくてよかったです。
世の中いろいろな人がいて楽しいですね・・・良い人も悪い人もです・・・

投稿者 yuriko : 2014年06月10日 10:50

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)