プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 今日は日曜日です・・・ | BlogTop | サボテンの花 »

2014年05月28日

東京電力から電話がありました・・・

ふと思いついた独り言 

 今、東京電力熊谷支社から電話がありました・・・「〇〇さんのお電話ですか・・・」とのこと、私は???となり、「なんですか」と聞きましたら「〇〇さんのお電話でないでしょうか。以前この携帯から〇〇さんの電気の開線依頼があったときの電話番号でしたのでかけさせていただきました。」とのこと、でもその方は2年ぐらい前のことでその時は携帯電話を忘れたとのことで私の携帯からかけたのです、その時に私は「この電話番号は消しておいてね、たぶん東京電力さんは残しておくでしょうから頼みますね」とお願いしています。でもちゃんと履歴で残しておくのですね。やたらと番号は出してはいけないですね・・・そのための非通知があることが今回よくわかりました。なるべく個人情報は(携帯番号や住所など)出さないようにしていても収集されていることがよくわかりました・・・こわいですねー!!

投稿者 yuriko : 2014年05月28日 09:55

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)