プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 羽生市も今日は桜がマン化になっています。 | BlogTop | 鈴木ゆり子のチョコッと一言 No.312 »

2014年04月07日

野口塾の研修旅行に行ってきました。

仕事関連 

 昨日は野口塾の仲間20人と伊豆に行ってきました。遊びではなく研修なのですが気の合う仲間と一緒に行くと研修はどこかに飛んでしまい(勉強も楽しんでやることが大切ですね)楽しさだけの勉強会に感じました。バスで出かけましたので途中では富士山がもちろん見えました・・・私たちの仲間に測量士の高橋さんが10年がかりで富士山を実際に測量しているのです。もちろん仕事の合間の時間を作って会社の皆さんと10年計画で実測をしようとなって今年で4年目になるそうです。富士山を今まで実測したことはなかったのだそうです。もちろん官庁には了解を取っています。)
 伊豆の山からの駿河湾と三島神社境内の桜が満開でした。もちろん三島市ではウナギをお昼に食べてきました・・・おいしかったですよ・・・どこのうなぎ屋さんもお昼時は行列ができていました。

伊豆の山からの駿河湾です。

三島神社境内の桜が満開

投稿者 yuriko : 2014年04月07日 09:39

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)