プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« スパメールが来たようです。 | BlogTop | 浄化槽が壊れるとは・・・ »

2014年03月07日

今日はちょこっとうれしいことが・・・

仕事関連 

 その子Aくんはもう入居してから2年近くたちます。最初のころはいつも電話がかかってきてはチョコットした苦情を言います、最初のころはA君のことがよくわかりませんでした、でもなんか苦情とも違うような気がしてちょっと違うと思っていました・・・そのうちヤチンが払えず、保証会社に連絡する、そんなことが何ヶ月か続きます。それでもそのアパートへ行ったときには「どーしてる・・・」とか電話で「仕事は行ってているの」とか連絡をしていました。そんなこんなしているうちに仕事を辞めて他の仕事が見つかり仕事はきつそうでも何とかうまく歯車が回りだしたようです。そのA君が今日、お店に車を新しくするので車庫証明を取りに来ました、そのA君の顔を見て少し生活に余裕が出てきたのがわかります・・・A君もこの2年間にはよいことも悪いこともあり、人間的にも成長したことがわかります。わずかの期間で一人の人間の成長を見せてもらえる、(その反対もありますが・・・)一人の人間の成長をそばで見ていられる、見せてもらえることは本当にうれしいですね・・・。
今日は少しうれしい日でした。

投稿者 yuriko : 2014年03月07日 22:11

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)