プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 第21回鈴木ゆり子の大家塾のご案内 | BlogTop | □鈴木ゆり子のチョコッと一言 No.298 »

2013年12月23日

借金と相続

仕事関連 

 昨日は相続の勉強会に行ってきました。相続と言ってもプラスの相続ではなくマイナスの相続です・・・。プラスの相続はみなさん多くの方はご存知ですがマイナスの相続の仕方やまたマイナスになるかプラスになるかわからない時の相続の方法はなどいろいろとあります。
 相続においての単純承認・相続放棄・限定承認などとありますがそれぞれの違いなど間違いやすく専門家でさえ違いがよくわかっている方は何人いるか・・・ましてマイナスの相続対策など私は今までよく考えていなかったことですので本当に今回は勉強になりました・・・。相続とは奥が深いですね・・。でもこの知識を使わないような世の中(相続)であってほしいですね。

投稿者 yuriko : 2013年12月23日 10:58

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)