プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 今日、退室がありました。 | BlogTop | □鈴木ゆり子のチョコッと一言 No.290 »

2013年11月03日

盛岡に行ってきました。

ふと思いついた独り言 

 先日、盛岡に行ってきました。
どうしてもあの石割桜が見たくて行ってきたのです。桜の時期にはすごい人人でしょうね?(その時期には来たことがないのでわかりませんので・・・。)盛岡駅前からバスに乗って裁判所までバスに揺られていってきました。バスでも10分ぐらいのところでした。さすがに「石割桜」の周りには誰もいませんでした・・・が30分近くいましたら4~5人が葉の散り始めた桜を見に来ていました。
 長年の思いだった桜にあえて胸がキュンとなり、思い続けていた恋人に会えたようでした・・・今度は一番きれいな時期に会いに来たいと思います。また来た時も胸がきゅんとなるでしょうね・・・そしてその美しさに見とれる(写真で見た石割桜はとてもきれいですので)私を思いながら桜に「また会いに必ず来ます」と声をかけて帰ってきました。
 帰りに盛岡名ぶつの冷麺を食べてきました、おいしかったですよー。

投稿者 yuriko : 2013年11月03日 12:30

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)