プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 茨城県神栖市へ講演でした。 | BlogTop | 盛岡に行ってきました。 »

2013年10月31日

今日、退室がありました。

仕事関連 

 今朝、退室がありました・・・退室の立ち合いをして今帰ってきたところです。
 この方Aさんはまだ入居して1年ぐらいです。退室の連絡をいただいたときに「アレッ」と思いました・・・そして今日の立ち合い日です。Aさんに「どうしたのー何か住んでいて嫌なことがあったのー」とそれとなく聞きました・・・Aさん「実は復縁することになったんです。」もちろん今日はご主人も一緒に立ち合いに来ていました・・・Aさんはご入居の時は暗い感じがしましたが今日は晴れやか(にこにこ)です。おまけにうれしいことが・・・おなかに赤ちゃんがいるとのこと・・・・もちろんお二人の子供さんです・・・。「子はかすがい」と言いますが本当ですね、私もうれしいです・・・。
 帰り際にご主人に聞いてみました。「少し離れていて奥さんのよいところがわかりましたか・・・。」
ご主人「本当ですね、喧嘩ばかりでしたけど原因が自分だとわかりました、全部は治らないと思うけど直せるように気を付けます」私「生まれたら子供さんを見せに来てね・・・楽しみに待ってるから」と一言・・・うれしいですね・・・元の鞘に収まって、子どもまで生まれる・・・めでたし、めでたしです。

投稿者 yuriko : 2013年10月31日 10:51

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)