プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 行田市のゆるキャラです? | BlogTop | こんにゃく畑を見たことがありますか? »

2013年09月11日

ある投資家の方がお店に来店しました。

ふと思いついた独り言 

 その方は不動産屋さんがあったのでふらりと寄ったのでと言っていました。よくよく聞いてみますと羽生での投資物件を見に来たとのこと・・・。どちらにお住まいですかと聞きますと羽生ではなく埼玉県南の方です。今、九州に投資物件(アパート)を持っていますがあまりうまくいってはいないようです・・・そこで安くて少し近いところを探しているとのこと。羽生で買うのであれば羽生を少し勉強してからお買いになったほうが良いと私は少しきつい言い方かもしれませんがお話しました。ただ安いだけでなく地の利を勉強してからお買いになったほうが良いですよ・・・・と。他の都市では駅から近ければ駐車場はなくてもよいのでしょうが・・・羽生市はどうかしらとか・・・よきアドバイザーを見つけからのほうが良いように思います。買うのはすぐですが売るときは時間がかかりますし思った値段ではなかなか難しいのです・・・長く持っていて、そこからの家賃での投資になります・・・一人で選ぶより二人です。良きパートナーを探してくださいね。

投稿者 yuriko : 2013年09月11日 07:11

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)