プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 自動車死亡事故・・・ただ今265日無しです。 | BlogTop | いろいろな苦情がありますね・・・。 »

2013年08月11日

チョコット一言

ふと思いついた独り言 

「鈴木ゆり子のチョコット一言です。
読んでみてください。今、一言欄に投稿して8/13日からのメール配信になります。もう今年で6年目になりました08年1/26から始めました・・・・。よくやっています、自分で自分をほめています。誰も褒めてくれないから・・・。同じ言葉はないと思っていますが毎週が大変です・・・頭を振って絞り出しています。「鈴木ゆり子の大家塾」に登録して毎週読んでくださいね。


〇 お金は汚いものですか・・・・
あなたのお金は何色ですか・・・。お金には色がありません・・・お金を黒くするのも、光り輝く色にするのもあなたしだいです。そのお金をあなたがどう使うかできまります。

〇 満室は努力した人へのご褒美です。
満室にするためには(特に古くなってくると)どれだけの努力をするか・・・考えて実行に移してまただめでも他の方法を考え、又、実行すしてみる。
その繰り返しです・・・そして満室になります。だから満室は努力した方へのご褒美ではないでしょうか・・・。

〇 ゆとりの時間も大切ですよ・・・。
「忙しい」との漢字を分解してみると「心を亡ぼす」となります。
 たまーにはのんびりの時間も大切です。
入居者さんとのーびりとお茶のみや立ち話も仕事のうちですよ。

投稿者 yuriko : 2013年08月11日 15:29

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)