プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« アロエの花 | BlogTop | »

2013年06月26日

昨日防犯カメラが・・・壊されそうになり・・・

仕事関連 

昨日防犯カメラが・・・6/25の朝9時反過ぎに鉄の棒を持って人が入ってきて(裏庭に)防犯カメラを壊そうとしているのです。お店の従業員が気が付いて(物をたたく音が[「ゴツンゴツン」と大きい音がしたのでそとに出て行った)見たらYさんが鉄の棒で監視カメラをつついて壊そうとしていたとのこと・・・。「何しているんですか}と言ったら「猫が・・・」と言っていたとのこと。私が外から帰ってから警察に届けました。Yさんがやっていることが防犯カメラにばっちり写っています。それよりなんでよその会社の防犯カメラを壊そうとするのか・・・カメラに取られては困ることでもあるのか・・・警官の方も首をかしげていました。器物損壊、住居不法侵入とのことで受理してもらいました。本人に警官から「今度侵入したら110番をするように言ってあります、と言っておきました」と警官の方が言っていただきましたので今度このようなことがあったらすぐ110番します。しばらくは警察の方もお店の周りを気をつけてみていてくれるようです。怖いですね・・・。


投稿者 yuriko : 2013年06月26日 06:21

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)