プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント


« 今日は母の日ですね・・・ | BlogTop | 今から長野市へ向かいます。 »

2012年05月16日

今朝は6時に事務所をすっとび・・・

仕事関連 

今朝は6時にお店をすっとびだしていきました・・・・眠いですねー・・・8時に春日部でお客様と待ち合わせてお部屋の案内です。その春日部に行く途中の景色(田園風景です。)は田植えが終わっているところとまだのところがあり薄日の朝日が田んぼの水のあたりきれいでした・・・
よく働きますねー・・・自分をほめてあげたいです・・・誰も褒めてくれないから自分で自分をほめて頑張っています。

投稿者 yuriko : 2012年05月16日 17:58

コメント

いつも、笑顔で走り回るゆり子さんに
元気を貰ってます!

7月にお会い出来ることを楽しみに
しております。

羽生へもお邪魔させてもらいます!

投稿者 宮城裕 : 2012年05月17日 09:11

私も中退・資格なし・・・今は精神疾患もあります。
けれど、何か始めたくて学びたくて連日色々と調べていたところ、鈴木ゆりこさんの事を知りました。
将来や仕事のことも考えて、通信制高校の入学や資格取得も思案に入れていました。
病気の事が足枷になり、仕事もしたくてもなかなか踏ん切りがつかずにモヤモヤしていました。

鈴木ゆりこさんを少し知り、人生の先輩としてママの先輩として色々と勉強させていただきました。

執筆もされていらしたので、ご本も読ませて頂きたいと思います。

投稿者 タッコ : 2012年05月25日 17:22

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 グッチ 通販 : 2012年11月10日 08:54



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)