プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

リンク

コメント

  • 風邪を引いてしまい・・・
    めぐこ(05/07)
  • Kさんからメールが来ました。
    Tsuruya(04/15)
  • 先ほど野口塾から帰ってきました。
    武本真樹夫(03/23)
  • 今日もいろいろな方が来店しています・・・
    香川県ママ(02/13)
    さゆみ(02/23)
    カレラクーペ(02/26)
  • 今から浦和へゆきます。
    Mi(02/17)

« 変ったお客様が来店・・・ | BlogTop | 良い天気ですね・・・ »

2008年05月15日

ただいまーっ、帰りました。

仕事関連 

 ただいまーッ。帰りました。今、名古屋賃貸フェアーから帰ってきました。
昨日、羽生駅をAM5:10発の一番電車に乗って名古屋にはAM9:30頃つきました。もちろん主人もいしょです。ナンデこんなに早くにいったのかというとAM10:20に不動産アナリストの幸田昌則さんの講演を聞くために出かけました。幸田先生と講演の始まる前に名刺交換をしまして少し今私の進んでいる方向のお話しをしましたら、それは良いことですねとその方法で今は良いと思いますと誉められました。
 (どんな話しをしたかは内緒です)
お昼は三代目マサさんと賃貸フエアーの中で売っていましたお弁当を食べました。マサさんと主人は次の講演を聞く為にそれぞれの場所に行きましたので私は今夜泊る宿にタクシーで行きました(14:30頃)部屋についてそのまま寝てしました。(前の晩は貫徹でした)17時ごろ起きてタクシーで名古屋の大家さんたちとの懇親会に出席のため主人とマサさんと待ち合わせて出かけました。(マサさんは講演を聞くほうではなくする側だと思うのですがもちろん講演をなさっているのは知っていますが、それでもまだ勉強している姿は頭がさがります。)5/14は10:30頃、宿につきました。そのままグットスリープでした。
 5/15の朝はマサさんと同じ宿でしたので3人でタクシーで賃貸フエアーの会場に向かいましたが少し早めについたのでしがもう名古屋の大家さんたちは会場前に沢山いました。そして開場すると走って自分のお目当ての講演会場に向かっていました。
5/15の会場も大家さんの熱気に包まれていました。私の講演は14:30ですので少し時間がありますので喫茶店で少しノンビリしてお昼を頂き、会場に出かけました。前の講演者のお話しが終わり、私の講演ですがプロジェクターのセッチィングは主人にしてもらいました。沢山の大家さんに集まっていただけるのか4~5人ではと心配していましたら席はいっぱいになり立ち見の方も沢山いて胸をなでおろしました。(聞いていただいた方に感謝、感謝です)
 50分の講演を終わり、賃貸新聞の担当者の方に挨拶して返ってきました。(関係者のお話しでは大家さんセミナーでは私の講演が今日一番、聴講者が多かったと言っていました。)
 今日も名古屋の別の大家さんの懇親会に呼ばれていましたが帰りの電車が羽生までたどりつくのか心配でお断りさせて頂きました。(伊藤さんゴメンナサイ、又、名古屋に行ったときに誘ってください)
マサさんはもちろん今日も名古屋の大家さんと懇親会で情報交換をしていると思いますよ・・・?
 ホントに偉いです、大家さん業がすきなのですね。
そして今羽生のお店につきました。くたびれましたから今日は寝ます・・・おやすみなさい。

 

投稿者 yuriko : 2008年05月15日 23:58

コメント

お疲れまです。
浦田先生のセミナーの同期生加藤です。

鈴木先生の講演は昨年の賃貸住宅フェアで拝聴しました。
名古屋での講演も好評だったようで何よりです。

今回、初めてブログにお邪魔したしたが、とっても精力的に
活動されているのには頭が下がります。

これからもちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いします。

村野 茂助(加藤 隆)
**同姓同名の有名なアパートコンサルタントの方がいらっしゃるので混乱を避ける為本名でなくハンドル名を使っています。

投稿者 村野茂助 : 2008年05月17日 20:36



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)